#目覚めの一杯はこれがいい | シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

娘と2人暮らしのシングルマザーです。
笑いながらシンプルに生きるをモットーに、日々実践していることを書いていこうと思います。

無駄が嫌いで、コスパ重視!
購入して良かったコスパ最強グッズも紹介します。

最近のスタイルはこれです↓

 

  1. まず目を覚ます為に常温の水
  2. 白湯飲みながら朝活or家事
  3. 朝食時コーヒー(カフェインでスイッチON)

 

 
 
冷えによる不調を感じた時は、白湯やコーヒーにジンジャーパウダー入れるのがマイブーム照れ
身体がポカポカになります下矢印
 

 

 

今ならジンジャーファイバーとセットで買った方が断然お得!

 

 

このクーポン使うと半額です下矢印

 

イベントバナー

 

 

私も注文済みブルー音符

もうすぐ届くはず爆  笑下矢印

 

 

 

 

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

  • 小学2年生の娘と2人暮らしのアラフォーシンママ 
  • 福岡の田舎在住 
  • HSS型HSP 
  • 自律神経失調症・気象病に悩む
  • 妥協と無駄が大嫌い
  • どんどん無駄なものを排除中

買い物は失敗したくないので、とことんリサーチサーチ 

HSPがゆえに、様々なことを想定してしまうので、考え出したらキリがない…。 

考えている時間がもったいないと思いつつも、途中でやめることができない性格。

私が徹底リサーチして考え抜いて選んだ商品もシェアしていきます!!