天気痛(気象病)の方、今日もよく頑張りました! | シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

娘と2人暮らしのシングルマザーです。
笑いながらシンプルに生きるをモットーに、日々実践していることを書いていこうと思います。

無駄が嫌いで、コスパ重視!
購入して良かったコスパ最強グッズも紹介します。

天気予報見たらしばらく晴れだったので、安心していたら今朝、超絶調子悪かったえーん

 

 

 

全国的に超警戒低気圧だったみたいあせる

 

 

 

天気痛(気象病)持ちの方、本当にお疲れ様です。

今日も1日よく生き抜きましたグッ

 

 

 

天気痛アプリついに入れました下矢印

 

 

 

今までは頑張れない原因を全部気圧のせいにするのが嫌で入れてなかったけど、試験的にこのアプリ使ってみることに。

 

 

 

このアプリによると明日の午後からは安心できるみたい照れ

 

 

 

これで計画的に仕事が進められるといいなブルー音符

 

 

 

今日はほぼ仕事ができず…

 

 

 

でも、栄養のある料理作ったり、その他の家事や子どもに関わるタスクを一人でこなした自分えらいキラキラ

 

 

 

今日私のように思うようにタスクがこなせなかった方!

 

出来なかったことより、出来たことに目を向けて自分を褒めてくださいねハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンでお得に買える狙い目商品を楽天ROOMにまとめています下矢印

>>>5月お買い物マラソンおすすめ🤍

 

  • 小学2年生の娘と2人暮らしのアラフォーシンママ 
  • 福岡の田舎在住 
  • HSS型HSP 
  • 自律神経失調症・気象病に悩む
  • 妥協と無駄が大嫌い
  • どんどん無駄なものを排除中

買い物は失敗したくないので、とことんリサーチサーチ 

HSPがゆえに、様々なことを想定してしまうので、考え出したらキリがない…。 

考えている時間がもったいないと思いつつも、途中でやめることができない性格。

私が徹底リサーチして考え抜いて選んだ商品もシェアしていきます!!

 

 

 

イベントバナー