ユニセックスで使えるビーズネックレス
ご好評いただいています。\☺︎/ワーイ

メンズさんも使えるようにコーディネートしやすいカラーをチョイスしてみました。
model:mamiさん
グリーンとホワイト2本を重ね付け
写真は留め具を付ける前のものになります。
並べるとすごくかわいくて、
仕上がり前に撮影してしまいました(笑)
今のところブラウン系と、赤系が人気ですね
↑ネックレスになる前


ただビーズを通していくだけなのですが
なかなかの地味作業(笑)

特に1mmくらいの細かいやつ(⌒-⌒; )
無心で進めていく感じです(笑)
 

ご購入くださったみなさん、
ありがとうございます。
 
ビーズネックレスは第二段もあります
第二段は次の記事にて◎


ビーズネックレスいろいろ
細 2000円(税込)
太 2500円(税込)
※ビーズの価格によって変動

店頭にて販売中

via LAUGH
Your own website,
Ameba Ownd