タイトル通り…

ただいま我が家崩壊中です…


家族が順番に体調不良にえーんえーん


最初に長男がインフルエンザに!!

もう18歳なので、病院には連れて行きますが、あとは看病という看病はないので、通常の生活をしていました。


長男には自分が行った場所は全て消毒する様に伝えて、妹や弟へはうつらず、完全復活しました!

でも…

私が次は体調不良にえーん

夜中に寒気がすごくて38.5度!

こりゃおわった!と思いました…


次の日病院に行くけど、インフルもコロナも陰性ガーン咳と鼻症状もすごくて、めっちゃ辛いガーンガーンガーン


でもインフルコロナ、陰性なら下の子たちと一緒にはおれるか!ってなって、身体がしんどいながらもなんとか頑張ってました✨


でも…連休に入り土曜日、長女発熱!インフルと診断されアウト〜❗️日曜日、次男発熱し、今日病院行ってきます🏥



何回病院いくんだ…笑。

コロナの悪夢再び!

こーゆー時ってホント母は強いな〜って我ながら思うけど、下の子たちが調子悪くなってから、私が元気になってきた!これは母の本能なのかね?弱っとれんぞーって気持ちが動くのかも?



末っ子がインフルだったとしたらこれで終わりでお願いします…