今日は整体とのコラボイベント✨

第4回目❗️❗️


整体師のあさみちゃんとは、かれこれ何年かな?

6年くらいのお付き合い✨


私はウィッグなので、基本的にマッサージとか

ウィッグの状態でうけます!

でも首周りや頭触られるとかはやめてー!

ってなってました!


旦那のいとこのお友達でもあったあさみちゃんに、ウィッグのことを話すと


「外してやっていいよ!私は気にしないよ」

と言ってくれて、その時からウィッグを外して整体してもらってます❤️


私にとってウィッグは裸になるのと同じようなものなので、まずこういう方の存在だけで救われます!

あさみちゃんの整体に行ってから、ずっと悩みだったむくみや骨盤のずれが整うし、首元もしっかり触ってもらえるので、ほんとうに楽💙


これはウィッグをつけてる人にしかわからんことだろう!!

私もウィッグの方に来やすいサロンにしたい!

これはずっとずっと変わらず大切にしていきたい事だと再確認しましたっ✨


整体とのコラボイベントの話はまた今度💙