2011年2月2日☆ | 恋する乙女丼ぶり

2011年2月2日☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日2月2日は次長課長井上さんのお誕生日ですにへ


恋する乙女丼ぶり
ということでプロフ画も変更しましたヾ(@^▽^@)ノ

さっとん詰め合わせじゅる・・

この可愛さで35歳ですからね~。

…素敵すぎるーーー!!

やっぱり井上さんは癒し系ですな( ̄▽ ̄)きらきら


恋する乙女丼ぶり
冷えピタも似合う!!(笑)



恋する乙女丼ぶり
たばこを吸う姿も素敵ラブ



恋する乙女丼ぶり
ゲームに夢中な井上さんが大好きですLOVE



恋する乙女丼ぶり
可愛いパパになるんだろうなぁぽぇ~♪



恋する乙女丼ぶり
一つ一つの行動が可愛い井上さんwハート☆



恋する乙女丼ぶり
ギターとかピアノも弾けちゃう器用さ。



恋する乙女丼ぶり
後輩に厳しくも優しい対応。



恋する乙女丼ぶり
周りに左右されない笑いのセンス。



もうほんと、素敵な所が沢山あるお方ですはぁとv

井上さんがいるから、河本さんがイキイキしてて楽しそうで面白いんだと思います。

これからも、井上さんと河本さんが楽しそうにわちゃわちゃしてる姿を見て行きたいです顔


恋する乙女丼ぶり


はっぴぃばーすでー井上さん。

井上さんにとって素敵な35歳でありますように…ジュエル