2011年1月27日☆ | 恋する乙女丼ぶり

2011年1月27日☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HAPPY BIRTHDAY゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月27日といえば!!

そうです、ライセンス井本さんのお誕生日です

はっぴぃばーすでー井本さんヾ(@^▽^@)ノ




恋する乙女丼ぶり
今年で33歳。
実年齢に見えるのかな?見えないのかな?

一般的な33歳と比べたら全然若々しいと思いますが、どんどんおじいちゃんみたいになってきましたね

体力とか物忘れとか…(笑)


恋する乙女丼ぶり
でも、こんなかわいい気をつけ!をできる33歳は中々いないと思います(笑)



恋する乙女丼ぶり
すぐメンチきるし(笑)



恋する乙女丼ぶり
後輩にこんな事や



恋する乙女丼ぶり
こんな事する兄さんですが(笑)



恋する乙女丼ぶり
沢山の後輩に好かれる優しい兄さんです



恋する乙女丼ぶり
相変わらず少食なのは心配ですが…



恋する乙女丼ぶり
これからも、オシャレで



恋する乙女丼ぶり
可愛らしい井本さんでいてください



恋する乙女丼ぶり
個人的にこの髪型の井本さんが好きです( ´艸`)



恋する乙女丼ぶり
あとこちら



恋する乙女丼ぶり
井本さんにとって素敵な歳でありますように…



恋する乙女丼ぶり
藤原さんの隣で漫才したり



恋する乙女丼ぶり
楽しそうにしてる井本さんが見たいです