LICENSE vol.ENJOY!!1/15からのサプライズ☆ | 恋する乙女丼ぶり

LICENSE vol.ENJOY!!1/15からのサプライズ☆

1/15(土)LICENSE vol.ENJOY!!に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


2011年初ライブがENJOYだなんて幸せにへ

もちろん詳細はルミネブログ からどうぞ(笑)


カウントダウンは行かなかったので、11月のENJOYぶりのENJOYです(笑)

開場時間までに着けばいいかなぁ~と思い、ゆっくりめに東京へ。

東京駅に着いていつも通り山手線で新宿に向かおうとしたんですが、人身事故の影響で運転を見合わせてるとの事!!

仕方なくドキドキしながら中央線で向かう事に。(以前お友達に教えてもらっといてよかった~と痛感 笑)

おかげで開場時間に間に合いましたニコ

お友達も集まりいざ中へ。

「今日の前説若月だったらいいなぁ」って思ってたんですが、出てきたのは黄色チェックと緑チェックのお二人。

…失礼ながら「誰だろ?」と、はてながいっぱい(笑)

本当は若月が前説だったらしいんですが、山手線の人身事故の影響で間に合わないとの事で、ENJOYの見学に来てたラウンド3というトリオの内二人が急遽前説をやってくれたみたいですニコ

あたしは全く気づかなかったんですが、お友達が「のりのりのりをーずにいる人じゃない?」と教えてくれました♪

この前説が初のルミネ舞台だったみたいなんですが、初めてって感じもなく盛り上げてくれました音符

漫才が始まった時藤原さんも「もっこすより盛り上がってた」と言ってました(笑)

多分皆さん思ったと思います(;´▽`A``…頑張れもっこす!!!(笑)


☆OPV


☆漫才【人間は知ったかぶりをするって話がしたい顔】


☆ENJOY君のコーナー

基本は安さんが声の担当をしてるんですが、今回は重さんでした。

相変わらず「ごわす」を忘れるという(笑)

2011年最初のENJOYという事で恒例?の占い。

今回はゲッターズ飯田さん。

基本性格をビシビシ当てられるライセンスのお二人(笑)

井本さん

・胃腸が弱い

「でも・だって」が口癖(笑)

・負けず嫌いで頑固

・言葉の引き出しが少ない

・(内面が)高2で止まってる←

などなど。
・今年の11月ぐらいから運がいい
・スポーツ関係のピンの仕事が入ってくる
・2014年に結婚
・2016年にパパになる

藤原さん

・好奇心旺盛で刺激的な事が好き

・人の話をちゃんと聞かない

・口が悪い
・勘だけで行動してしまう

・根っから恩着せがましい

・一発逆転を狙う(井本さん曰く「名前変えたりとか~」笑)

などなど。
・今年の春から運がいい
・演技関係の仕事が入ってくる
・2012年に本を出すといい
・(内面が)中2で止まってる←
・自己流の健康法で失敗して病気になる(あっ!笑)
・人生で1回メスを入れる
・2014年お金持ちになる
・2012年にできちゃった結婚

って感じでした♪

とりあえず、ライセンスも運気がいいし、ENJOYメンバーもいいので大丈夫らしいですきらきら

しかも、このまま行けばENJOYが番組になるかも?とラブ

それはかなり実現してほしい!!

この話井本さんが「冠番組は持てますかね?」って聞いて広がったんですが、スタイリストの利光さんがツイッターで『TBSで井本さんと同じタイミングで腹痛がきた。二人で便所へ→満室、別の便所へ小走り→満室。更に別の便所へダッシュ→空室。おっさん二人でキャッキャして楽しかった~。利「5年後も収録で来て同じ事してたら幸せですね」井「ホンマせやな」利「冠番組で」井「いやホンマせやな~頑張るわっ」』

って言ってたのを見た後だったから余計にほっこりしましたきゃ


☆ブリッジV【ENJOY百人一首】

読み手・井本さん

参加者・藤原さん、三ちゃん、カナリア


☆コント【遺書】

遺書に書かれてる通り、おじいちゃんの遺産相続をかけてクイズをするというもの。
恋する乙女丼ぶり

※ルミネブログより
個人的に栗さんのぺス(飼い犬)がツボでした(笑)


☆ブリッジV【ENJOY百人一首】

参加者・藤原さん、ラフコン、アーム+楽しさのあまり見学するボンちゃん(笑)


☆コーナー【ホンマでっか!?藤原】

※もちろんあの某番組のパクリです(笑)
恋する乙女丼ぶり
藤原さんに詳しい方々が事実や噂を暴露し、それをフォロー・弁解する藤岡さん(藤原さん 笑)。


☆エンディング

次回の告知をして終了~となる前に、1月と言えば井本さんのお誕生日BD cake*ということで…

顔面を黒くした安さんがケーキを持って登場♪

井本さんが「誰?(笑)」と聞くと、安さん「ハツコイノアイテ」と(笑)

「アノヨルヲワスレタノ?」←井本さん一回抱いてるらしい(笑)

出てきたケーキはもちろんチョコケーキケーキ(笑)

わざと名前を「IMOTO TAKAFUMI」にしてあったみたいなんですが、袖に向かって井本さんが「そういう時なんて言うのーー?」と言うと「ごめんなさい…」と(笑)


結局安さん以外は誰も出てこず、また次回~って感じで終了でした。



さて、ENJOYの後はお友達とパーリーあげ

恒例になりつつあるこのパーリーなんですが、11月のもカウントダウンのも参加できなかったので、ZEPP以来初参戦!!

次の日もお休みが取れたので、お泊り決行ですぺこ

普段車の運転があるので飲めないんですが、お泊りだから飲める~ビールと1人テンションが上がってました(笑)

カクテルしか飲みませんが(笑)


恋する乙女丼ぶり-110115_222513.jpg

恋する乙女丼ぶり-110115_221833.jpg
あまりにもテンションが上がってたので料理の写真を撮り忘れました(;´▽`A``

えびマヨ美味しかったですえへ


ライセンスやENJOYの話(占いだけ? 笑)などなど、色んな話をして大盛り上がりきゃー

個室だったしテーブルが扇形だったのでみんなと話しやすかったです♪

仕事でENJOYに参加できなかったお友達もなんとか到着して「よかった~」と思ってたのも束の間、急にお店の方が花火がパチパチしたお皿を持って登場。

お友達みんなが拍手する中、あたしの頭には?マークが。

ちんぷんかんぷんの中とりあえずあたしも拍手ぱちぱち(笑)

するとその花火のお皿が後から合流したお友達とあたしのところに!!

ビックリしてるとみなさんからバースデーソングの大合唱え゛!

なんと、1/7誕生日のお友達と1/16誕生日のあたしのサプライズバースデーだったのです!!!
恋する乙女丼ぶり-110115_225636.jpg
名前まで入ってることに大感動うるっ

そして!!

プレゼントはそれだけじゃなく、みんなの写真とメッセージ入りのアルバムまで頂きました!!

中は見せられないので表紙だけ。

ジャンキラキラM
恋する乙女丼ぶり-110116_233314_ed.jpg
大好きな井上さんハートと、最近イチオシの向井くんLOVE

(ありがとうオシャレ番長兼美術担当のお友達えーん

ヤバイよーーーー!!

嬉しいよーーーー!!

パーリーに参加してるお友達はもちろん、関西にいるお友達からのメッセージまでありましたu-n*

いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんの優しさと愛がいっぱーーい詰まってる最高のプレゼントでしたpresent*

まさかあたしまでこんなお祝いをしてもらえるなんて思ってなかったので、ビックリと嬉しさで泣いちゃいました。

こんなサプライズ初めてだったし、25年生きてきて1番幸せなお誕生日パーリーでしたきらハート


今回、このサプライズを計画してくださった皆様、協力してくださった皆様、お忙しい中本当にほんっとーーーにありがとうございましたaya

素敵なお友達にめぐり合えて本当によかったwハート☆

ありがとうライセンスライセンス

25歳春、素敵な大人になっていけるように頑張ります!!


恋する乙女丼ぶり-110116_233904.jpg
今回の頂きもの。

素敵なお土産までありがとうございました♥akn♥


パーリー終了後、付き合ってくれるお友達を行きつけのスパへご案内♪

疲れてる中いっぱい語り合ってくれましたんふふ

色々ガールズトークが出来てすんごく楽しかったです!!

病み上がりなのに付き合ってくれたお友達(知らずでごめんね)、最後駅まで案内してくれたお友達、本当にありがとうハート

またいっぱい語ろうね♪


みんなのおかげで楽しくで充実した二日間でした。

しーあーわーせーだー≧(´▽`)≦


最後に、ルミネに行くともらえるトレーディングカードコチラ
恋する乙女丼ぶり-110117_004759.jpg
100種類ある中見事にライセンスぽぇ~♪

藤原さんの顔が凄いですが(笑)