宝島記念日☆ | 恋する乙女丼ぶり

宝島記念日☆

本日11月25日は「井上と川島のこの世はでっかい宝島」開設3周年記念日です島


…とは言え、宝島はこの先どうなってしまうんでしょうか?

1番新しい井上さんの記事に凄く気になる一言もありましたし。。


「川島はすでに辞めてるっぽいからもうそろそろ潮時かもな。


一度島を海に沈めてみるか、、、。」


これは閉鎖なのかなぁ(´・ω・`)?

ネゴちゃんもラフブロに旅立ってしまったし。。

個人的に閉鎖はぜっったーーーーい嫌です。

(何度も書いてますが)あたしがブログを始めたきっかけのブログだし、井上さんと川島さんの綴る文章が大好きだから…。

ツイッターで見れるつぶやきも好きだし嬉しいけど、やっぱり井上さんの独特な文章を楽しむならブログだと思うんですよね~。

ツイッターは文字数が少ない。

1番いいのは両方やってくれる事なんですけどねべぇ~

でも井上さんには無理してほしくない…超矛盾!(笑)


とにかく、完全に沈んだ宣言ではないのでお祝いはさせて頂きますハート



「井上と川島のこの世はでっかい宝島」

3周年おめでとうございまーーーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



恋する乙女丼ぶり
なつかしのコロネストラップ(笑)