お笑いポポロ発売日☆ | 恋する乙女丼ぶり

お笑いポポロ発売日☆

日付変わって本日10月7日はお笑いポポロ11月号の発売日ですヾ(@^▽^@)ノ


恋する乙女丼ぶり


付録は売れっ子ばかり!よしもと芸人ポストカード!
(おそらくライセンス・ジャルジャル・しずる・ノンスタはんにゃ・ロザン・チーモン・パンサーかと♪)

・今年のキングは納得のあの人! パーツ別ランキングも見逃せません! 1年ぶりの大人気企画!「好きな芸人ランキング2010!」
・おうち写メつき6P!「本日、しずるは名カメラマン!? 相方アルバム20!」
・晴天につき、元気いっぱい6Pでお届け♪「ジャルジャルの『本日は遠足でごジャルっ』」
・笑い飯の本音の告白から今年の優勝予想までぜんぶ解明!「10年記念大会でなにが起こる?『M-1グランプリ2010』のナゾ15!」
ライセンス、NON STYLEら人気芸人が秋の夜長をナビします! ライヴ解説、読書のススメからそば打ち体験まで。「秋の芸人ミュージアム!」
・ピース、チーモンチョーチュウ、パンサー、アームストロングが登場!「イケメン4組がラブ 事情大バクロ!」
・みんな知りたい! ハヤリモノは「芸人愛用シャンプー」「好きな教科」「ファッション」
・おもしろエピソードてんこもり!芸人アンケートは「汗と涙の大運動会!」


という内容らしいです♪

仕事前に買いに行かなくちゃ走る