大切な日9/20☆ | 恋する乙女丼ぶり

大切な日9/20☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



今日は藤原さんが産まれて33年目の大切な日LOVE



はっぴぃばーすでー藤原さんヾ(@^▽^@)ノ


恋する乙女丼ぶり

いつも優しくて真面目な藤原さん♪


相変わらずナイーブ繊細だけど(笑)、周りをよく見てるし気配り上手な藤原さんが大好きです!!


恋する乙女丼ぶり
寂しがりやだし、


恋する乙女丼ぶり
たまにオカマになるけど(笑)、


恋する乙女丼ぶり
疲れを溜めやすいけど、

(井上さんの後ろにさりげなく映ってる藤原さん 笑)


いつも頑張ってる藤原さんきらきら



恋する乙女丼ぶり
藤原さんの笑顔はぴか一です!!!



恋する乙女丼ぶり
重さんと仲良く、


恋する乙女丼ぶり
大好きなお酒をほどほどに飲んで、お仕事頑張ってくださいハート


恋する乙女丼ぶり
またお芝居観れるの楽しみにしてますぺこ



恋する乙女丼ぶり
これからも、井本さんと仲良くわちゃわちゃ楽しい日々を送っていただきたいですねにへ


沢山の笑いもお願いしますaya


この先もずっとずーーーっと、ライセンスのネタが見れますように…。


今、世界中のライセンスファンが「おめでとう」って思ってる事でしょうキラキラM

幸せものだねきゃ



心を込めてHAPPY BIRTHDAYLOVE