大阪旅行記その③~奈良~☆ | 恋する乙女丼ぶり

大阪旅行記その③~奈良~☆

さて三日目です。


8月23日(月)

この日はライセンスの出身地に行こうという事で奈良に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

事前にお友達が色々調べてくれてたんですが、帰りの新幹線までの時間があまりないのと、あたしのわがままでまずは「生駒」LOVE
恋する乙女丼ぶり-100823_105706_ed.jpg
何もないとは聞いてたんですが、せっかく奈良に行くなら行ってみたかったのでわがまま言っちゃいました。。

お友達ごめんね。。


恋する乙女丼ぶり-100823_105904.jpg
せんとくんがお出迎え~(笑)


駅近くの商店街をプラプラしたんですが、とりあえずお腹が空いたので朝食カトラリーということで近鉄百貨店へ。
恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり-100823_113348.jpg
普通のトーストというなんとも生駒感のなさ(笑)

しかも、なんていうお店かすっぽり忘れました(笑)


恋する乙女丼ぶり
生駒駅の風景≧(´▽`)≦


駅から特に移動することもなく(笑)次へ移動走る

藤原さん、おじゃましましたぁ~♥akn♥(笑)

次行く時は王子にも…なんて(笑)



次に向かったのは「奈良公園」
恋する乙女丼ぶり

目的は…鹿さ~んバンビ

奈良=鹿さんという安易なイメージと(笑)一度生で見たかったのですにへ

なのでここから鹿さん祭りです鹿鹿


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
おちり!!!(笑)

鹿さんのおしりってかわいいのですきゃ


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
おちりパート2(笑)

変態のように鹿さんのおしりを追いかけてました( ´艸`)


恋する乙女丼ぶり
ねむねむ~♪

さりげなくとんぼとコラボ赤とんぼ

どこにいるかわかります??


鹿せんべいを持ってないにも関わらず、なぜかあたしに寄ってくる鹿さん…。

油断してたら服の一部をちょっと噛まれ、前に食べたであろう鹿せんべいのなごりが付いちゃいました(;´▽`A``

ずんずん寄ってくる鹿さんはちょっと怖かったけど、なんだかんだで癒されましたぽけ~


恋する乙女丼ぶり
電車から見た有名な建物(笑)

でも名前がわかりません(笑)


恋する乙女丼ぶり
奈良の町並み。

いいね~( ´ー`)


恋する乙女丼ぶり
矢印↑広告せんとくん(笑)


あまり時間はなかったけど、楽しく観光ができてよかったです☆

お友達に感謝②ハート


お土産も無事買って帰れました♪
恋する乙女丼ぶり
通天カツめちゃくちゃ美味しかった!!!(笑)


恋する乙女丼ぶり
大阪らしいお土産ということで太郎さん(笑)


またいつか関西ツアーしたいと思います♪

というか絶対してやる~きらきら


初めての関西。

初めてのプライベート旅行。

初めてのZEPP ENJOY。

初めてづくしで全てが新鮮でした。


こんな貴重で楽しい時間が過ごせたのも、ここアメブロで出会ったお友達がいるからで、アメブロをやってなかったら、お友達に出会ってなかったら、一生体験出来なかった事だと思います。


本当によかったって心から思います。

いつもお世話になってるお友達、初めましてから仲良くしてくださったお友達、皆さん本当にほんっっとーーーに大好きですLOVE

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


大阪で撮った記念写真、お友達から頂きました。

(ありがとう~キラキラM

これを見てニヤニヤしながらこれからも頑張ろうと思います!!

旅行費貯めるぞぉーー!(笑)

目指せ関西☆



今回の旅行で一生ものの思い出が出来ました。


全部を通して…


E