大阪旅行記その②~ZEPP ENJOY大阪~☆ | 恋する乙女丼ぶり

大阪旅行記その②~ZEPP ENJOY大阪~☆

続いて二日目☆


8月22日(日)

いよいよZEPP当日!!


恋する乙女丼ぶり-100822_104403.jpg
この日ライブに一緒に行くお友達と合流の為早めに起床して、ホテル近くにあったコメダ珈琲店で朝食クロワッサン


合流してそのままZEPP大阪へ走る
恋する乙女丼ぶり

何時ごろ着いたっけ?

結構早めにに着いたような…?

たしかお昼頃!(笑)

まだ並んでる人もあまり居らず、ざっくりとした列があったのであたし達もざっくり列へ。

スタッフさんがいないせいか、だら~っと列が裏口?まで続いてて「これでいいのかな?」と思いましたが、大人しくそのまま並んでました。

すると周りがざわざわし始めたので何かな?と思ってると、ENJOYメンバーが到着されたそうで。

あたし達が並んでた場所から裏口がまぁまぁ近かったので、お友達に言われるままあたしもちょっと近づいてみましたじーっ

これが入り待ちかぁと1人ドキドキしてると、普通車?とワゴン車が到着。

最初安さんを発見。

その後ワゴン車から井本さん以外のメンバーが続々と降りてきました。

扉の目の前に車が停まったので、皆さん一瞬しか見えませんでしたが、なんだか貴重な体験が出来た気がして楽しかったです♪


暑い中ちょっとした不満もありながらようやくグッズをGET!!
恋する乙女丼ぶり
・パンフ

・カラビナ

・ポロシャツ

ポロシャツを試しに着てみたんですが…袖が中途半端に長い気が。。

なんか残念(´・ω・`)

更に欲を言うと、後ろのLICENSEという文字をもうちょっとかわいくしてほしかったなぁ、なんて。

ライスタのポロシャツが理想!

カラビナはお友達と半分こしました♪


その後はお友達のチェックインと荷物置きの為ホテルへ。

汗でベタベタな体をリフレッシュさせてしばしまったり~。

まったりしすぎて会場に着いたのが開場後(笑)

おかげでポスターは買えず。。。

サイン無しでいいから欲しかったよぉぉぉ!!うるっ


そんなこんなで初ZEPP ENJOY!!

ものすごーーーく楽しかったですキラキラM

タイトルと感想のみ書きます。
恋する乙女丼ぶり-100822_200141_ed.jpg

前説 カナリア

OPV

漫才 「透明人間になる薬」

ブリッジV 「BEO」

ユニットコント井本班 「浦島太郎」

ユニットコント藤原班 「誘拐」

中説 ライセンスのトーク

ユニットコント 「先輩」

ブリッジV 「天才!森木先生」

ユニットコント 「ピーパータン」

ブリッジV 「天才!森木先生2」

ゲームコーナー


全体的に面白かったですが、あたしは最初の漫才「透明人間になる薬」が好きですにへ

井本さんが可愛すぎる!!

「あっ、透明人間になる薬あるぅ」のくだりが(/ω\)


あとはブリッジVの「森木先生」が最高でした!!

森木さん面白かったなぁー♪

どうにかDVDに入れてほしいくらい(笑)


通常ENJOYで観た「ピーパータン」がまた観れたのも嬉しかったなぁぽぇ~♪


ゲームコーナーのお客さん参加のボールリレー?(藤原さんチームと安達さんチームに分かれて、巨大なボールを前から後ろへ往復させて速さを競うもの)も楽しかった♪

あたし達は藤原さんチームだったんですが、補助する為に降りてきた藤原さんがちょうどあたし達の列に立ってくれたんですwハート☆

まぁそれでも近くはなかったですが、ステージから考えたらだいぶ近かったので満足です(笑)


最後のタオル投げは頑張って手を伸ばすも獲れず。。

GETできた方が羨ましいsao☆


恋する乙女丼ぶり-100822_200350.jpg

恋する乙女丼ぶり-100822_200454.jpg

とにかく、初のZEPP ENJOYは大満足で終了しました☆

楽しませてくれたライセンスをはじめENJOYメンバー、ENJOYに関わったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



さて、この後はドキドキの飲み会ビール

お友達が誘われた飲み会へあたしも参加させてもらいました~。

総勢12名の飲み会!!

お会いしたこともあるお友達もいましたが、ほとんどが初対面の方々で、人見知りなあたしは緊張しまくりでしたが、皆さん楽しくていい人ばかりだったのでものすごーーーーく楽しかったですaya



恋する乙女丼ぶり-100822_212941_ed.jpg

恋する乙女丼ぶり-100822_214737.jpg
本当はもっと食べ物があったんですが、なぜかすぐお腹がいっぱいになってしまったので写真撮るのを忘れました(;´▽`A``

なんか2,3品目で脱落した気が…(笑)

そのかわりお酒はグビグビ(笑)

カクテルだからいっぱい飲めるし美味しかったなぁんふふ



恋する乙女丼ぶり-100822_213320.jpg
そして、お誕生日を迎える方がいらっしゃるということでサプライズケーキ手描きふうカップケーキ

バースデーソングを大合唱音符

こういうのっていいですね(●´ω`●)

祝う側も祝ってもらう側も楽しい♪

サプライズ大好きなあたしですニコ



今回、はじめましての方、いつもお世話になってる方、本当にお世話になりました!!

こんな楽しい飲み会は人生で初めてでした!!

それと今回、ずいぶん長い間交流させてもらってる方にも会えて本当に嬉しかったですきゃ

もうずっとお会いしたかったので念願叶ってよかった!!


また皆さんにお会いできることを信じて…

またお会いできるのを楽しみにしてますLOVE

是非酒盛りを(笑)



そして、今回もまたまたお菓子大臣からお土産をいただいちゃいましたきらきら


恋する乙女丼ぶり
いつも本当にありがとうございます!!

おいしく頂きましたじゅる・・