大阪旅行記その①☆ | 恋する乙女丼ぶり

大阪旅行記その①☆

ZEPPツアー東京も終了したのに今更の大阪UP…(笑)

最近仕事がバタバタしてて、疲れが溜まる→ブログを書く気力が出ない→寝る。という日々を過ごしています(;´▽`A``

いつになったら落ち着くんだ仕事!!

うぅー。

頑張るしかないけど…みっきー



さて、楽しすぎた大阪旅行を記録しておきたいので、ささ~っと書きたいと思います♪


8月21日(土)

ZEPP大阪の為(というよりはただ大阪を楽しみたかっただけ 笑)前乗り。

午前中に東京を出発して13時過ぎくらいに新大阪到着大阪

なうにも書きましたが、この時新幹線から降りてすぐロザンの菅ちゃんに遭遇!!

めがねをかけて下を向いて立ってたんですが、なんかオーラがあったので気がつきました(笑)

話しかけはしなかったんですが、すれ違い時に目が合ったのでペコッってお辞儀したら、お辞儀+菅ちゃんスマイルを頂きました≧(´▽`)≦

菅ちゃんがいるって事は…ってことで周りを見渡したらちょうどうーじーが歩いてきましたリラ

もちろん話しかけませんでしたが、お二人とも素敵だったぁキラキラM

新幹線のチケットをとってくれたお友達に感謝②☆


その後軽くプラプラして~、15時にホテルチェックインだったのでそれまでお友達のオススメカフェにてまったり~手描きふうカップケーキ


恋する乙女丼ぶり-100821_141105.jpg
お店の名前もデザートの名前も忘れたけど(笑)美味しかったーきらきら


で、無事ホテルにチェックインしていざ大阪巡り!!!

初大阪なあたしはどこに行っていいかわからずちんぷんかんぷんだったので、ほとんどお友達任せでした苦笑

結果なんばに行ってプラプラしてきました♪


恋する乙女丼ぶり-100821_164123.jpg

恋する乙女丼ぶり-100821_164101.jpg
見るものすべてに興奮してました(笑)

リアルくいだおれ人形もいたんですが、家族連れが記念撮影してたので写真撮れず…。

ご挨拶したかったな…。(笑)


恋する乙女丼ぶり-100821_170412.jpg
大阪に行ったら絶対食べようと思ってたたこ焼き!!


恋する乙女丼ぶり-100821_165322.jpg
これ…かなり美味しかったーーー!!

大阪ではこのたこ焼きしか食べなかったですが、今までで1番美味しかったです!!

やっぱり大阪最高!!(笑)

あたしは知らなかったんですが、関西では「わなか」さんって有名なのかな?

思い出したらまた食べたくなったなぁたこやき

食べた時舌を火傷したけど…苦笑



恋する乙女丼ぶり-100821_171608.jpg
まさか自分がこの場に来る時が来るなんて思わなかった「なんばグランド花月」。

そこのテレビ通りで発見したこの二組コチラ
恋する乙女丼ぶり-100821_171442_ed.jpg
ラフコンのイラストver初めて見た気がしてちょっと衝撃。

森木さん真面目!!(笑)


恋する乙女丼ぶり-100821_171652.jpg
baseー!!

ここから色んな芸人さんが巣立っていったのね( ´ー`)



恋する乙女丼ぶり-100821_175832.jpg
お腹がすいたので「千とせ」さんに行ってみたんですが、営業時間外でした…・・・


恋する乙女丼ぶり-100821_180051.jpg
大阪本社??

いまひとつ理解してませんが吉本さんなので記念にパチリカメラ(笑)



恋する乙女丼ぶり-100821_184632.jpg
結局夕飯は串揚げ~♪+お酒ビール

すぐお腹いっぱいになっちゃったけど、美味しかったです☆


恋する乙女丼ぶり-100821_194642.jpg
安易ですが、あたしの中で大阪といえばここでしょ!スポット。

念願叶った~ぽけ~

初グリコ(笑)



そんなこんなで一日目が終了。

まだメインのENJOYが始まってないのにかなりの満足感でした♪(笑)