お笑いTV LIFEとマンスリーよしもとPLUS☆ | 恋する乙女丼ぶり

お笑いTV LIFEとマンスリーよしもとPLUS☆

日付変わって本日6月29日(火)はお笑いTV LIFEvol.9の発売日ですヾ(@^▽^@)ノ


恋する乙女丼ぶり
『お笑い夏フェス「LIVE STAND 2010」開催を来月7月に控えた今号では、ライセンス藤原とハイキングウォーキング松田の“男前2トップ”が「カウントダウングラビア」と題して表紙とグラビアに登場』

ということで、2トップのお二人のグラビアが載ってるみたいですにへ

ただ…表紙の写真、もうちょっと違うのがあったんではないだろうか?と思ってしまいます(;´▽`A``


個人的に気になるのは

☆とじ込み版 芸人おしゃれ選手権
☆「LIVE STAND 2010」COUNT DOWN!!

☆人気芸人クローズアップ:ライセンスがサラリーマンだったら… / NON STYLE 10th Anniversary 十番勝負

ですね~きらきら

菊ちゃんがTwitterで言ってた「チーモンチョーチュウのGO TO LIVE STAND!!」もあるみたいですし♪

あっ!!

今回はチュートのインタビューも載ってます(*^▽^*)

COUNT DOWN!!関連でLIVE STANDへの思いを披露するのかなキラキラM


詳しくはコチラ

お笑いTV LIFE



それと、7月1日(木)発売のマンスリーよしもとPLUSの表紙がお笑いナタリーでも公開されましたぁ♪


恋する乙女丼ぶり
こちらはトップ5が表紙ジュエル


井本さんと石田さんのTシャツカラーの違いが微妙すぎませんか?(笑)

あたしが色盲なだけ?(笑)

パッと見同じに見えましたが、井本さんがきみどりで石田さんが黄色??なのかな真顔


1番気になるのはやはり

「LIVE STAND 2010」へ行こう!! 男前vsブサイクバトルトーク

ですね!!

楽しみ~んふふ

男前VSブサイク頂上決戦動画 でのカリカ・家城さんが面白すぎてツボです(笑)

もう第7話まで更新されてますが、井本さんのところには行かないのかな~??

是非行ってほしい!!


武将風ブロマイド撮影メイキング はようやく井本さんが更新されましたがwハート☆

特典ブロマイドのは頭に被ったバージョンかなぁ?

個人的に被らないでほしい。。

ちなみにあたしがもらうブロマイドは、わけあって藤原さん1枚・井本さん2枚になりました(笑)

ふふふ。



MONTHLY PHOTO SERIES 10は、最近気になってるむ~ちゃんこと、パンサー向井さんらしいので、こちらも楽しみですぽぇ~♪

早く届け~!!


マンスリーよしもとPLUS



最近本屋さんに行く回数が多くて困ります苦笑