大切な日4/7☆ | 恋する乙女丼ぶり

大切な日4/7☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日4月7日は、次長課長河本さんの35年目の大切な日ですハート


恋する乙女丼ぶり-DVC00193.jpg
いくつになってもかわいらしい河本さん♪



恋する乙女丼ぶり-DVC00153.jpg
最近はピンのお仕事も多いですが、

やっぱり井上さんの隣でキャッキャしてる河本さんが大好きですきらきら



恋する乙女丼ぶり-DVC00001.jpg
コントをこよなく愛する次長課長。

井上さんのやんわりなツッコミ?注意?(笑)も大好きですが、

河本さんのキャラクターも凄く好きですキラキラM



恋する乙女丼ぶり-DVC00037.jpg
もうすぐ二児の父≧(´▽`)≦

これからも素敵な旦那様・父でいてくださいLOVE




河本さんにとって素敵な35歳でありますように…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

健康でいてくださいwハート☆


井上さんからお誕生日プレゼントもらえるかな?(笑)