にっぽん熱中クラブその③☆ | 恋する乙女丼ぶり

にっぽん熱中クラブその③☆

つづきです。


ランチトークを終えてまた画面が切り替わります☆


ここからはカーブボールについてボーリング


恋する乙女丼ぶり
井本「渡辺くん曲がりすぎやで」


恋する乙女丼ぶり
井本「いっちゃん左から投げたのに」


恋する乙女丼ぶり
※カーブボールは、ストライクが出やすいスポットの、1番ピンと3番ピンの間にボールを入れやすいそうです。


恋する乙女丼ぶり
ナレーション「井本部員、実は兼ねてから美しいカーブボールに憧れていました」


恋する乙女丼ぶり
井本「曲げないとね。ちょっと基本、基本からちょっと教えて」


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
※ここでカーブボールの投げ方を教わってます。


恋する乙女丼ぶり
※早速投げてみますが、回転はするけどちゃんとカーブにはならず。。

井本「全然曲がらへんねんけど」


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
※またまた投げ方を教わります。


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
※投げた瞬間「違うわ!無理や」と言う井本さん。


恋する乙女丼ぶり
井本「無理や、もうここで手首が重さに負けて」
恋する乙女丼ぶり
井本「こうなる」


恋する乙女丼ぶり
※そんな井本さんに秘密兵器登場キラキラM


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
※早速投げてみると…ストライク!!


恋する乙女丼ぶり

恋する乙女丼ぶり
井本「サイコー!」


恋する乙女丼ぶり
※そしてもう一度投げてみます。


恋する乙女丼ぶり
井本「めっちゃ楽しいボウリング」

学生「中々(すぐには)できないもんですよ」

井本「まじで!?」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


室内トークに戻ります☆


恋する乙女丼ぶり
井本「カーブってね~、難しい」

藤原「なるほど~、根性曲がってるからすぐ曲がるのかなってね」


恋する乙女丼ぶり
井本「すぐ曲がるかと思った!ぐにゃぐにゃいくんちゃうかなって」

藤原「(井本さんと被り気味に)ぐにゃぐにゃいくんちゃうかなって思ったけど」

井本「全然曲がらへん!」

藤原「ほ~」


恋する乙女丼ぶり
井本「ほんまにぃ、投げてなんや球転がしてピン倒したらしまいやろって思ってたけど、なんのことあれへん!もう100あんで、やること」


恋する乙女丼ぶり
井本「パーフェクト知ってる?なんぼか」

藤原「パーフェクトいくらなんですか?」


恋する乙女丼ぶり
井本「300」

藤原「ほ~ほ~ほ~」

井本「ボウリングのパーフェクト300」


恋する乙女丼ぶり
井本「パーフェクト出したことある人?」


恋する乙女丼ぶり
※15人中12人もいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにあたしはガーターばっかりです汗

井本「見てみぃこれ」

藤原「まじで!?」


恋する乙女丼ぶり
井本「見てみぃ、最近出した人?」

※4人いました。

井本「見てみぃお前」

藤原「4人」

井本「4人もおんねんで。渡辺くんいつ?」

渡辺くん「昨日でました」

井本「昨日や」

藤原「凄いな」


恋する乙女丼ぶり
井本「何回くらいあんの?渡辺くん、パーフェクト過去に」

渡辺くん「ちょっとうる覚えなんですけど~、多分25ぐらい出てるかなって」

井本「25やで」

藤原「凄いやん25」

井本「初めて、初めてのパーフェクト何歳の時?」

渡辺くん「中一です」

井本「中一でパーフェクトやで」

藤原「は~」



ここから渡辺くんのボウリング場でのバイト風景や将来の話、今後の大会に向けてのVTRが流れます。


恋する乙女丼ぶり
藤原「厳しいですね~」

井本「厳しいね~」

藤原「まず、部の中で勝たなきゃいけない」

ハマダくん「そうですね。その時の選考会の時のスコアで決めるんで」


恋する乙女丼ぶり
井本「それは前の大会の優勝メンバーやからとか関係なく?」

ハマダくん「関係なく」

井本「過去の実績関係なく?」

ハマダくん「過去の実績関係なく」

※なので選考会の時はピリピリしてるハマダくん。誰にも負けたくないそです。

井本「凄いな~。どうすんのみんな卒業したら?上田くんは?まぁまぁまだ卒業はあれだけど」


恋する乙女丼ぶり
※上田くんは、大会で活躍して、最終的に大学生活の間にナショナルチームに一回でも入れたらいいなって思ってるそうです。


恋する乙女丼ぶり
井本「また将来あのプロになりたい人もいるんですよ」

渡辺くん「でもまだ迷ってます。。。」

井本「ビックリすることに、ここまで期待されてるハマダくんがプロになれへんっていうね」


恋する乙女丼ぶり
藤原「そうそうそう、ならないの?」

ハマダくん「はい」

藤原「やんないの?プロボウラーとかならないの?」

ハマダくん「…はい」

藤原「えっ?なんで?」


恋する乙女丼ぶり
ハマダくん「家庭を持つと大変じゃないですか」

藤原「お前めっちゃ結婚したいんやな!!」

みんな爆笑(笑)



ここで終了です♪



いや~、長かったですみっきー

こんな長く書いてますけど、この番組30分番組なんです(;´▽`A``

初めて番組を全部レポしたので、うまくまとめられず。。ほぼ写真のみの分かりにくい内容になってしまいました困

でもこの番組、藤原さんの登場が少ないのは残念でしたが、井本さんのかわいらしい部分が沢山観れてよかったです(●´ω`●)ゞ

「球投げなピン倒れへんで」という名言も聞けましたし♪


読んでくださった方(いるかわかりませんが。。)すみませんでしたキティちゃん*

今後、ちゃんとレポが出来るようになれたらいいなぁって思いますきらきら


お疲れ様でした☆


P.S

この勢いで、月刊ライセンスでUPされてたライターさんや藤井さん、森三中のみなさんから聞いた「ライセンス」などを書けたらいいなぁって思ってます♪

ちゃんと記録しておきたいと言いながら未完成のままなので…(´-┃