イベント案内 | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!

復活しました!!!
年齢を重ねると、急にガタがきちゃいます😭
友人やお客様にも優しいお声をかけていただき、とても嬉しく感じました。

やっと、心も整ってきました。

1月22日(日曜日)10:00〜15:00
占い師さんが、お店で今年の運勢を見てもらいます。
予約制なので、気になる方は、メッセージお待ちしてます🙇‍♀️
私も早速予約しちゃいました笑笑

それと同時にフリーマーケットも店内で開催します。
出店者は、今年の春ごろにお店をオープン予定です。詳しい詳細分かり次第、報告します🙇‍♀️
春服も安く購入できる機会となりますので、
是非遊びにいらしてください。