花みくじ | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!

初詣は行きましたでしょうか〜❓

初詣に行ったら、ついついやってしまうおみくじ。
私も元旦に初詣に行き、
おみくじを引きました⛩
結果は・・・末吉。

まぁ、末広がりと言われるので、まぁまぁ良かったかなと思ってます😅

当店でもおみくじがあるんです!
その名は花みくじ🌸

1年に1回引いているんですが、
今年も引いてみました😆

結果は、なんとっ、大吉!!!
でも、内容がおしゃべりは禁物🤣
今年は口数を控えめにしようと思う🤣

そして、そして、
奇跡はここから❤️

友達のお父さんが、来店して、
友達のお父さんの代わりに花みくじを引いてみました。
結果は、なんとっ、大吉!!!🤣
当日に2回も大吉なんてっ、
2022年は、なんだか良い年になりそうな気配😘

花みくじ引いてみたい方、
是非遊びにいらして下さい🥺

■オンラインショッピング
https://laughjapan.thebase.in