気仙杉フローラルウォーター | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!

久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️

欠品しておりました、
気仙杉フローラルウォーター30mが入荷しました。
陸前高田市付近に生息します気仙杉の葉から抽出しましたフローラルウォーターです。

都会でも手軽に森林浴を体験できます。
まるで田舎にも住んでいるような懐かしい香りです。

【使い方】
・芳香浴として、アロマランプ・ディフューザーにお使いください。
気仙杉のアロマオイルと一緒にお使い頂くと、更に香りが増します。

・アロマバス

・部屋の中に噴射