クリスマス | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!

本日も18時で閉店します🙇‍♀️

クリスマスが近くなりました。
私はこの前初めてリース作ってみました😁
以外と簡単で、可愛く仕上がりました!

写真は後日🤳


クリスマスプレゼントお困りの方にお勧めしますが、
当店はオーガニック商品を扱っております!
スキンケアからアロマオイル、そしてマスクスプレーなど!
肌にも地球にも優しい商品が勢揃い!

この機会にどうぞお越しください。