リニューアルオープン | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!

だいぶ遅くなりましたが、ついについに❗️
7月21日プレオープンすることができました。
グランドオープンは8月22日となります。
本日は4連休初日で、地元の新聞にも掲載されました。

コロナウイルスの影響により、だいぶオープンを延期してましたが、
このタイミングでしかオープン出来ないと思い、
オープンする運びとなりました。

地元作家さんの支援事業の一環として、レンタルスペースを設けました。
東京と被災地を繋げていきたいと思っています。

そしてそして、
子供達もたくさんきてもらいたいと思い、
プチ駄菓子屋さんを始めました😁

昔、縁日などで、
型抜きがありましたが、最近、型抜きをする機会がなくなったので、
昔を懐かしむということで型抜きも始めました。
型を上手く抜けたら、お小遣いがもらえます✌️
型抜きが失敗してもプレゼントがあります🎁

後、お店の外にフクロウ神社があります⛩
フクロウは幸運の動物です。
不苦労しないという言い伝えもあります。
フクロウ神社にお参りして、おみくじも引けます🦉

フリマやイベントも行っていきます。

いろんな遊び心がありますので、是非遊びにいらして下さい。

新住所
〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲地内街区番号KC11区画12