ランチ日和 | 陸前高田市『Laugh』(ラフ)

陸前高田市『Laugh』(ラフ)

〒029-2205
岩手県陸前高田市高田町舘の冲300-12

陸前高田市を笑顔にをコンセプトにしています。
可愛い雑貨や洋服や時々産直もやっています。随時産直出店者も募集しています!


またまた箱根山テラスに行って来ましたニコニコ
土日は限定20食のランチも食べれますよ~ラブラブ

photo:01



野菜が丸ごと入っていて、とってもヘルシーでしたよー音譜


そして、空がとっっても綺麗で、本当に澄んでました音譜
photo:02



紅茶を飲みながら、ランチを堪能しました~クラッカー
iPhoneからの投稿