慢性痛や怪我の元。カラダを思い通りに動かせないのは、、、 | 人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

LAUGHでは、あなたをさらに輝かせるための、健康的な身体作りを提供しています。
☑︎ いつも元気でいたい方
☑︎ 健康的な体型になりたい方
☑︎ 軽やかに動けるようになりたい方
☑︎ いつまでも若々しくいたい方
そんなあなたの人生を応援します!



真田紐。


地味目なのが残ってしまったので、明るい色買い足そう(^-^)




最近、ヨガ教室の生徒さんに姿勢と歩き方をお伝えしています。


骨盤回しのつもりが、腰回しや膝回しになってる人が多いこと!


自分のカラダを思い通りに動かせないと、慢性痛や怪我の元になります。


動かないところを動かそうと一生懸命になっていると、体が緊張して本来の動きが出来ません。

そっと動きをサポートすると、さっきまで動かなかった骨盤がスムーズに動き出す!


可動域の問題ではなく、使う筋肉が違っていただけだったりします😁


レッスン前はぎこちなかった動きが、スムーズになりました♪


ヨガやダンス、 ゴルフやテニスなどのスポーツで、思い通りに動かせないと感じている方!

動かし方のコツをお伝えします(^-^)


*☼*―――――*☼*―――――

《Step0》姿勢改善のヒミツ~楽歩入門~
姿勢改善のヒミツ大公開‼
姿勢のワンポイントレッスン付き

✅なぜ姿勢が保てないのか
✅猫背・O脚になる理由
✅外反母趾は歩き方で改善する
✅合わない靴によるカラダへの影響

立ち方、座り方だけでこんなに変わる!
姿勢のワンポイントレッスン付き


まずは、どのような方法で姿勢改善していくのか体験してください!


日程:6/26(火)、7/3(火)、7/17(火)他

👇詳しくはこちら
詳細はこちらをクリック

【メルマガ】10日間で姿勢を変える!
姿勢を良くする7つの習慣と3つのNG習慣

メルマガ登録者に無料で
『靴の選び方BOOK』をプレゼント!





「姿勢ケア」でエイジレスなカラダ作り〜藤沢・横浜オステオパシー整体 楽歩〜