こんにちは


フリーネイリスト

遠藤ますみです





フリーネイリストになって


初めてネイル以外の学びをしたのが


『TOS』現在はT2S




↑↑

歴代のマニュアル達

初受講したのは2019年の9月



一言でいったら、


『凄かった‼️😆

語彙力なくてすみません😂



1日があっという間で衝撃的だったなぁ〜😳



今年の1月から

中学生から学べるようになって

親孝受講される人が増えてきた🥰




中学生から会社経営者、

不動産オーナーなど


子供から大人まで一緒に学べる

セミナーは他にないと思う🤭




親子や夫婦、家族で一緒に学んだら

幸せになるに決まってる♥️♥️♥️





今年7月のリアル受講





私も継続学習をしていく中で、

考え方や人生のレールが変わったよ✨



たくさんチャレンジして

私も成長しているなぁ〜って感じるし

思い描いていた夢が一つずつ

叶っていってる🤭✨




学べば、学ぶほど

T2Sの学びをたくさんの人に届けたくて、

今回は、来年の1月に開催される

T2Sに向けてアシスタントとして

チャレンジ中です🙌♥️



8バランスの1つ貢献にあたることろ。




この学びを教えてくれた

あゆみさんに感謝です🙏♥️





もっと、もっと幸せ体質になって

幸せと豊かさを広げていきたい🥰💓



一緒に学ぶ仲間が増えると嬉しいな🥰







仕事とプライベートをバランス良く

幸せと豊かさをどんどん拡張されている

とっても素敵なあゆみさん💓

↓↓

あゆみさんのblog