40w2d 陣痛、きません | なしのつぶて

なしのつぶて

北海道十勝在住の37歳。
地元の病院で人工授精まで試みるも授からず
H27.12.19~神谷LCへ転院
H28.9.26~二度の採卵・三度目の移植で妊娠判定
H28.10.31~神谷LCを卒院
H29.6.13~娘を出産しました!
H30.10.26〜二人目希望で神谷LC通院再開

こんにちは、ラフですスライム

 
予定日から2日が経過しましたが、赤さんまだ出て来る様子がありません滝汗
 
{29FFC4E9-5443-4F28-9C9B-B7981B4DDA44}

いつまでもお腹にいることはないので焦ることはないと思うものの、
やはり予定日が近い方のおめでたい出産報告を見ると、
私も早く会いたいなーと、はやる気持ちが抑えきれません!!
前駆陣痛もあるものの、定期的な痛みにつながることなく、夜もぐっすりですニヤニヤ
 
多分今週金曜までに生まれなければ、そのまま入院で誘発して土日には生まれるのでしょうが、
できるだけ赤さんのペースで自然に陣痛が来てくれるのを待ちたいなーという思いもあります。
 
それに、土日には札幌でYOSAKOIソーラン祭りがあり、
地元チームで活動している夫を本祭に参加させてあげたいという思いもあります…!
(家庭優先だから生まれなければ行かないよと言ってくれています笑い泣きキラキラ
 
色々な想いはありますが、結局は赤さん次第ですね。
歩いたりスクワットしたり声をかけながら、赤さんの「いまだ!」に備えたいと思います。
 
今夜あたり陣痛来て明日には生まれると良いな~
早く出ておいで目キラキラ
 
 
 
そういえば、先日神谷レディースクリニックから凍結胚保存期限のメールが来ました。
7月末で凍結胚保存も一年経つので更新する必要があるのです。
何度も思い返しますが、本当に神谷さんに通院したお陰で
今こうして陣痛を待つことが出来ているので
本当に神谷さんには感謝してもしきれませんえーん
 
通っている間は本当に身体も心もお金も夫婦間も色々負担がかかって大変で、
辛かったり、人と比較して妬んだり、落ち込んだりと色々ありましたが、
本当にそれを一つ一つ夫婦で乗り越えられたからこそ、今があるんだと思います。
信じていれば必ず未来はひらけると思います合格
なので、今お子さんを望んで通院をされている方の頑張りも必ず報われますよアップ
本当に、心から応援しています!!