今週から一気に冷えだしましたね🍂

秋の到来☺️

私は、この秋の風を感じると

高校の時の文化祭準備を思い出します🫣

青春〜っ!!

『想い出』や『記憶』というものは
永遠に生き続けますね😌

今日はいつもより1時間早く、
4時に目が覚めたので、

猫のトイレを洗ったり、
子どものおもちゃを洗ったり
(洗ってばっかですね笑)
壊れたおもちゃを内緒で整理したり(捨てる🙏)

スッキリした朝でした。

リフレッシュ〜!!✨

私は掃除が趣味なので
思う存分掃除ができて
すごく気持ちが晴れました🌞

みなさんもご自身に合った方法で
秋を快適にお過ごしくださいね🌰🍠📚🧘‍♀️

今日は秋に起こりやすい
心身の変化や
おすすめなこと
を紹介させていただきます😊

⬇️

















なかなか【自分】は

後回しにしがちですが

自分を大切にしていきましょう😌


HIROMI

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Laugh(ラフ)は熊本県宇城市小川町にある
小さなヨガ&ボディケアスタジオです。

スタジオは川やハウスに囲まれており
のどかな雰囲気が流れています。

来てくださる方が心身ともに元気になる、
そんなスタジオを目指しております☺︎

お気軽にお問い合わせくださいませ𓂃𓇬

080-3793-0824 (HIROMI)
対応時間 9:00〜18:00*

#熊本ヨガ#宇城市#八代市#宇土市#宇城市ヨガ#宇城市リンパ#柔軟#宇城市エステ#腰痛#冷え性改善#拒食症#過食症#過食嘔吐#摂食障害克服#熊本県宇城市小川町#産後#宇城市ハイフ#リンパトリートメント#熊本産後ケア#妊活#熊本キャンドル#宇城市小川町#熊本アロマ#熊本リンパ#熊本ハイフ#熊本フェイシャル#熊本ママ