こんにちは。

熊本県宇城市にある

ヨガ&ボディケアスタジオ

body create room Laugh(ラフ)

のHIROMIです🧘‍♀️🌞🌝


自己紹介のつづきです。

今回は【摂食障害】を経験し

やっとやっと克服できた

わたしの話です。


Instagramに投稿した内容を

貼りますね😌


Instagramが見やすい方は

こちらからどうぞ💁‍♀️

ラフInstagram




最初は過度なダイエット

それから

拒食症



ある時を境に

無茶食い障害になりました。




最終的には過食症、過食嘔吐をしていました。

今考えると、すごく身体も心も

きつすぎた時期でした。




治すために可能性のあることは

できる限り行ってみました。

でも、なかなか治せなかったのです。




このときの感覚は

今も覚えています𓈓𓏸









定期的に、自分の身体を

チェックすることは大切ですね!

病気に関係なく、

自分に意識を向けて

自分を大切にしていきましょうね😌🫶



ラフHIROMI