ルンタタ♪ルンタ | Laughingのブログ

Laughingのブログ

★基本設定★
めんどくさがり、気分屋、ワガママ、好奇心、飽き性etc
気づいたら25歳…若さでゎなく色気を出せなければ女の魅力がなくなってしまう!!!!時が過去になれば懐かしむことや悔やむことしか出来ないから、今を精一杯生きると決めた。
成長日記みたいなブログ…w

おはーますー
{A8C68DEC-0538-4E5C-B15F-E8EC38F1E8CF:01}

今日で3日目✨

滑り出しゎ好調✨
ちゃんと日記書けてる書けてる  笑


今日ゎ早速、可愛いあたしで
人体実験してみたぞよ


アドレナリン
バンバン出てたからね  笑


22時から5時半まで
6卓中4卓指名✨
いぇーーい*\(^o^)/*

めちゃ忙しい日だったけど
グルグル回らなくて良かったこと
ほんとーに感謝でございましゅ


クリスマスプレゼントに
オスマシレディなお洋服を
頂けて…見たときゎ
目がハートになりました❤


きっと似合うと思って
選んでくれたんだろーな…❤

普段ゎカジュアルなあたしだから
選ばない系統だったけど
それが余計に嬉しかったぁ!!!!


だって冒険出来るでしょ?  笑
似合うと思ってくれたわけでしょ?  笑










人生って冒険でしょ?  笑
ラフィーン❤