Laugh Field で地味に活躍している場所・・・・




それは、PCいじくってるアタシの背後にある

こずPさん担当のディスプレイコーナーなんです。



この客数の非常に少ないショップなのに、

なぜか一週間に一度は売れてしまう為に

ディスプレイを変えてる場所なんですよ



外のボディや店内のディスプレイも

まめに変えてはいますが、

売れてしまったからではないことが多く・・・

まぁ、あきるしね(* ̄m ̄)プッ



でも、この背後にあるディスプレイは

すぐに売れてしまうんです・・・



「そりゃ、売れ筋かざっときゃ売れるでしょ(-з-)」

とか思ったでしょ?



んにゃ!

必ずしもそーゆーことじゃないのが不思議




このディスプレイかわいい!!

って言われて、ご満悦のこずPちゃん(^ε^)♪




販売員冥利につきます




最近では、ディスプレイ替えるたびに

ぁ!ディスプレイ替えたからね< `∀´>


・・とちょっといばりぎみ?





っつか、ぎみ?じゃない

いばってる!!



見りゃ分るよ・・・・






・・・・って心の中で思ってるアタシに



ま、見りゃ分るだろうけどね

言わないと見もしないでしょヾ(▼ヘ▼;)






確かに見ませんでしたけど( ̄∇ ̄*)ゞ




是非ご来店の際

アタシの背後のディスプレイチェックしてくださいね( ̄▽+ ̄*)








http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!