見事に時差ボケであります!!




目ー、覚めちゃったし・・・

日本のニュースでもみるか・・・



っつか、せっかく時間もあることだし、

散々手を抜いてしまっていた、ブログでも、

こんな時こそ更新しようか・・・・







坂道具合がわかりますかぁ?・・・・写ってる人、関係なしねヽ(*'0'*)ツ



これ、ふつーに走りながらです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




一瞬でシャッターチャンス逃してしまうんですよー






もちろん、運転手のアタシは、

景色なんか眺めてるよゆーはございませんが・・・

写真を観て、改めてビビッてる感じですよー(=◇=;)




これが夜景だとすごくいい感じです。

    まぁ、それも、ゆっくり観たことないですけど(T▽T)アハハ!







さて、もっかい寝るかな・・・・




じゃ!!






http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!