とうとう、あと残すところ1日です。



実は、今皆さんが一番欲しいであろうパーカー、スウェット類が・・・






全然ないんです・・・(ノ◇≦。)






もう5日も探し回っています。






それでも数枚はGETしたんですが・・

足りません。


今日も相当歩きましたが(・_・ 三・_・)

ダメですねぇ・・・




あと1日で、一体どのぐらいになるのやら・・・・




数に相当限りがあることを、覚えといてくらハイヽ(;´ω`)ノ








明日は、現地スタッフとの仕入れです。

ガソリンも使い果たし、(1度は給油済みですが・・)

運転も疲れたので、車だしも頼んじゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その方が、時間のロスもありませんし・・・




なんといっても駐車場がないので、大変なんですよーo(TωT )

常にくうぉーたージャラジャラもってなきゃなりませんし・・・

店に入って両替え頼んでも、1ドル分ぐらいしかしてくれないシー(`ε´)



レッカーの前科がありますから、かなり慎重なオレ・・・

パーキングメーターの時間チェックしまくりなんです( ´艸`)




今日はまだ仕分け作業が完了していません。

部屋に山済みになった商品を眺めて

半泣き状態です・・・・・・しょぼん




こずPが、がっつりデジカメで写真とりまくっているんですが、

画像のUPがそーとーめんどくさいので

コレは帰ってからぼちぼちお見せしますので

お待ちくださいねー(;´▽`A``




んでは、また。



     



http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!