3日目まで、「全然疲れてなーい(`∀´)」

といっていたこずP。



今日になって、表情に異変・・・

しかも、「はぁ・・・」とため息まで









・・・・・・・ぇーーー?

マジですか?










K 「なんかサー昨日まではよゆーだったんだけどさー・・」


T 「うんうん」


K 「4日目になったら、疲れがどっとでた・・」


T 「そっかぁ」


K 「あのぅ、休みは?ないんですよねぇ・・?」


T 「あるわけありませんが?」


K 「ぁぁ・・・ですよね・・( ´(ェ)`)ちっと確認しただけです・・」


T 「(=⌒▽⌒=)」




・・・・・ってなかんじで。




気になる商品のほうですが、

さすが3人で探していますので

かなりいいのが見つかってますよー!!



4日目で、すでに前回の点数を遥かに上回ってます!!

しかも、内容はかなりいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




只今、22時30分。

これから、現地スタッフとの打ち合わせです。


ルールNO.925が、近日OPEN予定なもんで

その仕入れについてちと煮詰めたいと思います!



年内には仕入れ可能かと思われますので待っててくださいねー





それでは、また明日。





http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!