慣れッつーもんはある意味怖いもんです。


仕入れ出発の準備も、ドキドキでしていた去年・・・

ぇーっと(@Д@;

      パスポートOK!

      ホテルの予約確認書OK!

      レンタOK!

      チケットOK!・・・・・etc



などと、何回も確認。

BAG開けたり閉めたり・・まぁ大変でしたヽ(;´ω`)ノ




それが、あーた!

いまじゃ、

当日の朝ですよ・・・



たいした荷物はないですから十分ッちゃー十分ですが・・・



アタシもYレンジャーさんも

最近は化粧もしていきませんし・・・

しかもジャージですし・・

     機内でいかに寝れるかが、勝負ですからね!!!






ただねぇ、慣れたことに調子に乗って

なんか大事なもん忘れやしないかと・・・

ちと不安でもありますので


今日あたり準備でもしましょうかねぇ・・



   







かっぱエビせん買ってこよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!