出勤前のあわただしく、そして貴重な時間。



3回の悲劇・・・








まず1つ目ドクロ



目ー悪いんですよ。

裸眼ではおそらく0.01ぐらいじゃないかと・・・



でね、コンタクトはめよーとしたらばさ、

指でクリクリしても手にくっつかない・・・


????ガーン



ケース持ってスッげー目に近づけてみたら、

やっぱり入ってない・・・





するってーと、おいらのコンタクトは何処??





ケースの置いてあった場所をあわてながらも冷静に・・・(落ち着け~!)

探してみると、



ありましたぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ケースの脇に干からびたコンタクトちゃん・・・・





的が外れていたのね・・・

昨日ちゃんと入れたよなぁ・・・・

でも、干からびてるッつーことは入れてないっつーことだな。トホホ



やっぱワンDayにするべきか・・・・







とりあえず、新しいコンタクト出してぇ

SET完了!!




その直後二度目の悲劇ドクロ




洗濯機の上の棚においてあった、液体洗剤。

ホンプしきになっているんです。


それについてるキャップがね、

はずれてたんですよぉーーーーー(T▽T;)



もう出かけるんだっちゅーのに

頭の上に、ボタッ!!と一滴の洗剤。




OH!!!!NOぉ~~~~~~!!







もう・・いやだ・・・






悲劇3つ目はドクロ



朝からやけに鳴る携帯。

メールも電話も両方です。




まぁ、たいした用件のものはなかったのですが・・・




すべての支度をととのえて

車に乗り込むオレ。




あっそだ!!

連絡しなくちゃいけないとこがあったと

携帯をBAGから出し

見てみると・・・・・・







画面が真っ黒・・・・・






????

真っ黒??

壊れてる!!?のかコレ!!




いやいや、さっきしゃべってたし・・・

メールも受信してたし・・・・




何のキー押しても動かない!!

もーあせりまくりですよ(((゜д゜;)))




いろんなこと考えちゃった1分間。

中に入ってるデータはどーなるんですか!!

今日買いに行く時間ありますか!!

わーーーーー!!





落ち着け!!

とりあえず、落ち着け!!!





さっきまで使ってたんだからそんなに急に壊れるわけないぞ→オレ



でも、4年前にテレビが壊れた時も急だったぞ→オレ



いやいや、コレはテレビじゃないぞ→オレ








とまぁ、大騒ぎだったわけですが・・・・







ただ単に、電源がね・・・




長押しで、ふつーに復活でした(●´ω`●)ゞァハッ






今日はついてない一日だー

コレで終わりですよね・・・・・







http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!