すげーパワーです!!

皆さん元気ですねー(@Д@;



毎日お得様に囲まれ、

たのしく営業しているLaugh Field ですが・・・




体が思うように動かず・・・

時折、勝手に座る・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


大目に見てくれているのか、あきれているが何も言わないのか・・

まぁ、どっちにしろ気にしないオレで申し訳ないあせる




そこそこのパワーには、動じない自身はあったが、

昨日はさすがにビックリガーン




もうかれこれ4,5年のお付き合いのSちゃん、ご来店。




「そのパンツがほしい!!」

・・・とおいらがはいてるパンツを見ていってきた・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)まさか・・・・・


「そのパンツってこれ??っつかあたしの??」



「そ、脱いで( ̄▽+ ̄*)」



「(T▽T;)脱げだとぉ??」


「だって、同じのないんでしょ。じゃ、脱ぐしかないでしょ(`∀´)」



「ヤダーーーーーーーー!これ気に入って買ってきたのに」


        キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

             じゃなくて!(((( ;°Д°))))

   



 逃げろーーーーーーーーーーー!!  


       






 が、逃げられず・・・・



結局、脱がされお買い上げ・・・・




ありがたい気もしますが、

いや、

ありえません・・・・・o(_ _*)o



おろしたて、修理したてのお気に入りアバクロパンツ・・・

やっと穿けたのに・・・・



半日で、いなくなっちゃった・・・o(TωT )




そして

Sちゃんは、元気に帰っていきました・・・・

「まったねーーヾ(@^▽^@)ノ」




「ありがちょ・・(/TДT)/」






今日は、昨日の悪夢を繰り返さぬよう・・

おNEWは、やめておきました得意げ







ところで、    

どーでもいい話ですが・・・

朝から全身がかゆくてたまらない・・・


日焼けしたわけじゃない。

じんましんでもなさそう。



なんなんでしょうか・・・・カエル




http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!