今日は、珍しく寝起きもよく・・・・

睡眠4時間ほどで、バッチリ目が覚めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



外へ出てみると、コレがまた暑い!!

昨日までが嘘のような暑さで・・・



古着、新品の両方の仕入れに出かけたわけですが、

アバクロのショップは、場所により(この辺では主に3店舗を見て回ってます)

スタッフの質??とゆーんでしょうか・・

がゼンゼン違います。



さすがに観光客の集まる地域は教育なのかなんなのか、

動きも態度も、すばらしくいい!!

イケ面揃いだし、女子もかわいぃ!!

ショップ入り口には、上半身裸のスタッフが(これまた、文句なしの身体)

笑顔でお出迎えです。



それに比べ、郊外にでると、

ぶっとばしてやろうかと思うぐらいの奴らが、やる気なさげに働いています。

レジ打ちながらも、私語!私語!私語(`(エ)´)ノ_彡

思わず、いい加減にしろ!!

と、吠えそうになりました!!





今回の仕入れは、量より質!

選びすぎて、集まりが悪いです。

・・・なので、疲れ方がいつもとちがう・・・(w_-;




そして、ブログも落ちまで考えらんないんです・・

読み返してみましたが、

観光ガイドか!!ってかんじですね・・・

まったくつまらないブログになってしまっていますが、

ゆるしてねーあせる




あと2日、がんばります!!




http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!