時差ボケもすっかり・・・・

といった朝。




朝ごはんの卵を焼いていたらば、

煙探知機が、

ビービービービー!!!!!




もう鳴りっぱなしです!!

昨日は、大丈夫だったのにぃ!なんで?



15分鳴りやまず・・・


バスタオルで扇いで見たり、窓開けてみたりで

朝から大騒ぎ!!


             こんなにさわやかな朝なのに・・・




現地スタッフに、昨日のうちに電話すると

伝えてあったのに、なんと電話番号日本においてきちゃったし・・

ガーンなにやってんのぉ??

     注・しつこいようですが、

        なにやってんのぉ?はイントネーション大事ねo(^-^)o










なんだか、嫌な予感漂う一日の始まりです・・・








とりあえず、何とか連絡を取り、

20時にホテル集合。






それじゃあ、行ってきますか・・・仕入れ出発です。




1.2日目と新品!

そーです、アバクロ、ホリスターです。




20時じゃ余裕でしょ(`∀´)のスタートでしたが、

帰ってきたのは19時半。


仕入れ中トラブル続出で、

結構時間がかかりました(。>0<。)



トラブルはなにかって??

多すぎて書けません・・・あせる








帰り道、Yレンジャーの体調が最悪に!!!


おそらく熱は8度はあり・・・




帰ってきたらこの通り・・・・・

      

                            (´_`。) 撃沈




来るとき薬買ってきてねー!!と連絡をいれたら

気を利かせ昼用、夜用と2種類の薬を買ってきてくれました。

コレ飲んで、早くよくなれーわんわん

明日にはよくなっているといいのですが・・・・





やな予感的中でしたね・・・






カリフォルニアの日没は遅く・・・

21時でこの明るさ・・・

         昨日は、寝ちまったので気づかなかった・・・












おいらといえば、

コレがまたいたって元気(●´ω`●)ゞ



4日もつはずのビールも

もうないです・・・・あせる




明日もがんばってきまーす!!







http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!