ほのち10歳。

子供はこんな親でも育つものなのだとつくづく思う・・




それにしても、この会話どーなんでしょ・・(゚_゚i)




今日の会話はこんなんでした・・

車中にて・・(例のGSの前で)



アタシ「ねえねえ、あの人!あのおにいちゃんかな??」

ほのち「えー?シラーあー・・・むっそーぢゃない?」


アタシ「ほんと?よく見てよ!」


ほのち「見たよ!ぜったいそーだから!むっなに?寄りたいの??」


アタシ「寄りたいわけじゃないけどさ・・ガソリン入ってるし・・

       最近いなかったからさ・・やめてなかったねニコニコ


ほのち「ふーん・・むっどーでもいい。っつかかっこよくないし・・( ̄へ  ̄ 凸」


アタシ「ヾ(▼ヘ▼;)前、かっこいいって言ってたじゃん・・」


ほのち「そーだっけ?わすれた・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」


アタシ「つめたっっ!手で押さえてくしゃみしてよ!!」


ほのち「あ、とんだ??」






GS通過・・・・・・・・・・







なんなんだ、こやつ・・

なかなかやるな・・・

いつの間に、こんなに成長したんだ・・・ガーン














ほのち「とりあえず、コンビニよってー」



(((゜д゜;)))こわっっ・・





http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!