お客様がよく口にする・・・・


「うちの旦那、センスないんです」


結婚前、スーツ姿しか見なかった・・・

デートの時は気合入ってた?もしかして・・・・


ってな感じなんですかね


モチロン、「旦那さんダサいね」って思われるより、

「かっこいい」って思われたいですよねそりゃあ


でも意外と、そういいながらも、連れてくる旦那さんなかなかって人多いんですけどね



ご主人の年齢が、30代40代の方。

うちも含めてですが・・・

ほったらかしにしておくと、親父かいどーまっしぐらです


自分ばっかりではダメです。



男性は、女性ほど洋服を買う回数多くないですから、

なるべくいいものを、かって長く着てもらうほーが、いいかも??


着るものって大事なんですすごく!人を表しますからね。


ついつい、「いいや、おとーさんは、○○クロで」って思いがちですけどネ

中には、旦那さんしかいいものを買わないってばやいもありますが・・・



親父をかっこよくする いい方法があるらしい!!

最近は、いろんな情報があふれていますね

すごく売れてるらしいです。





http://www.laugh-field.com/



ランキングにご協力を・・・ぽちっと