クラシックカーフェス2020♪ | SaChieの ❤︎こもれび日記❤︎

SaChieの ❤︎こもれび日記❤︎

自分を偽り嫌いながら生きていた私が、

本当の私とは?を見つめ直し、

正直に生きるようになる過程を赤裸々に綴っています♪


キラキラふりそそぐ木漏れ日のように

自然体で日々を進んでいけますように...

との願いを込めて★

もう2週間ほど前になりますが、

蓮華院誕生寺奥之院
クラシックカーフェスティバル2020爆笑


今年もMC &インタビュアーとして
参加させていただきました音譜




熊本県玉名市にあるお寺の
広〜い境内に

クラシックカーが130台以上
大集合するビッグイベントリムジン後ろリムジン前キラキラ


今年は4回目の開催で、
九州外からもエントリーがあった模様チューすごい!




私は今回で3回目の参加となりますが、
最初にお声がけいただいた時は

クラシックカーってなん真顔??状態あせる
(失礼な話ですね。。)



それよりも、
MCとして自信もなければ経験もない滝汗


上手く喋れない自分に
コンプレックスを感じていた時期でもあり、


ヤバイ...ヤバイぞ、これガーンガーンガーン

って、必死に車の勉強したり、
シナリオやインタビュー事項を考えたりDASH!


勝手にプレッシャーを感じていました笑い泣き


オーナーさんとの集合写真♡


でも、今となっては
『馬鹿だったな♡♡♡』って思います照れ



スタッフの方が望んでいたのは、

オーナーさんと対等に話ができることではなく、
(しようと思っても無理なんですけどね!)

上手く喋れることでもなく、
(必要ならプロ雇いますよね!)

素人目線の私だったんですひらめき電球たぶん(笑)



スタッフの方々と話していて
それにようやく気づいた今年は

等身大の自分で楽しもうてへぺろラブラブ

そう素直に思うことができましたキスマーク


オーナーさん達はみんな親切です♡


そしたらね・・・

不思議なことにもっと知りたいおねがいキラキラ
と思ったのですよ流れ星



桜オーナーさんに失礼のないように...
桜ある程度の知識は持っておかないと...
桜意味のある質問をしないと...


これ、全部とっぱらったら


雪の結晶何でこの車が好きなんだろう?
雪の結晶今の車との違いって何だろう?
雪の結晶この方は意外とお茶目だな(笑)   とか♪



トンチンカンな質問もしたかもですが、

インタビュアーとしてではなく
私自身として、

過去最高に楽しい時間を
過ごすことができました照れ音符

(オーナーさんは寛大な心で答えてくれました!)




今ではすっかり
巫女さんの衣装が板についてきたのか、


お寺の関係者ですかニコ
アナウンサーですかニコ


と言っていただけるように
なってきましたが、

こんな風に安心して動けるのも

イベントの土台をしっかりと築きあげ、
動きやすいように準備してくださり、

私のような未熟者を必要としてくれる
スタッフの皆さんのおかげですハート

(もぅ、申し訳ないくらいに気を遣ってくださいます...)


お昼いただいた たんぽぽ堂さん のうどん♡


「また来年も必ず来るよ!」
そんな声もたくさん耳にしますラブ



もちろん、

大きなイベントを開催するには
並々ならぬ苦労があると思いますあせる


だけど私は、
アットホームなこのイベントも

スタッフの皆さんも
オーナーさんも心から大好きで、

来年も再来年もずっと
続いて欲しいって思います虹