いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブ



皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたか?


我が家は毎年恒例ですがしっかり青キャラの旦那が計画を立てておりますおねがい

私は苦手でその場を楽しむ能力なので感謝を伝えますチュー


私が毎月1回参加しているマルシェがこちら↓

樋井川テラスさんラブ

とっても素敵な場所なんです花
一緒にやっているメンバーも最高でこの空間を味わいに来てほしいなぁと思いますラブ

5月のご案内可能日のお知らせですビックリマーク

空いてる日は講座ももちろん!!!!
1DAYLESSONもやります音譜音譜音譜

そして私がずっとしたくてしたくて
つ・い・に
やりますラブラブ
ママたちコミュニティありますかはてなマーク

ちょっと聞きたいことがある!
育児頑張ってるから話聞いて〜!
とりあえず誰かと繋がりたい!!

オンラインで繋がりませんか?はてなマーク

私も色彩心理✕アドラー心理学を交えて参加します音譜

幼稚園とかだと子供のつながりもあって自分を出せないってこともあると思うんですビックリマーク
でもここでは本当に純粋に「育児」について語り合える場になればいいな〜と思っていますラブラブ

マイナス感情がでてもいいんですビックリマークなぜいいかもお伝えしたい、私ですラブラブ

個別で聞きたいことがある〜という方は
無料!オンライン相談も行っていますビックリマーク
まずはご縁で繋がりましょうラブラブ



春は出会いの季節でもあり

新しいことにチャレンジしたい時期ですラブラブ


一緒に楽しんでいきましょうラブラブ

ご連絡お待ちしておりますアップ