おはようございますニコニコ 
鳥の声で目覚める、いい朝でした虹

オートセラピストのなかじまめぐみです(^-^)
顔の大きさほぼ一緒です!

私もこのブログなどで

風邪などにご注意ください!

なんていうお言葉をかけますが

言われたところで

温かくしよう、マスクをしよう

などさほどのことはできませんよねうずまき

それでもひいてしまうこともあり、、


そこで。

実は風邪予防にもなる

セルフケアがあるので

今日もまだまだご案内します!

【ボディートークアクセス】という

セルフケアでは

風邪にも働きかけるケアです。

不思議なセルフケアですけれど。

ここのところ

毎日のように

【ボディートークアクセス】

について書いていますが

それだけ書けることが詰まっている

ということで。

脳の誤差動で起きている不調って

本当に多いのです。

ダイエットにも、ですよ???

さて

氣になってきたあなた照れ


からぜひ!!

なんと言っても

あの後藤先生が登場するのです。

田園調布で行いますが

札幌からお越しいただく

ステキな先生です照れ

整骨院の院長先生で

治癒、に関することを

真摯に求められています。

私も北海道にいたら

メンテナンスを受けたいです。

東京でも

ここまで真摯に求めて発信してくださる

そんな先生を見つけたいですが

まだ見つかっていません。

(私にはどこか足りないのです)

この機会

ぜひ

ご利用くださいね!

ご質問などは

コメント欄にどうぞ!ニコニコ