あつーいハイビスカス東京。

こんにちは!
オートセラピストのなかじまめぐみです照れ

autotherapy

にも

プレミアムヘッドセラピー

にも

エネルギーワークを行っているのですが

分かるような、分からないような、、、

の氣持ちも分かります。

私もそういうところがありましたのでニコニコ


それでですね。

触っているのか触ってないのか

よく分からないことで

わかるような何かを見せてよーチュー

というあなたに。

触っていないのに

分かるびっくり

やつをお教えしますグッハート


それは、、、



ボディトークファーストエイド!!

えと。

私がお客様に行うものではありませんが

自分自身やご家族にニコニコ

ご家族に?

自分自身に?

???かと言いますと

私の経験談ですが

ものもらい、口内炎

あっさり、です(^^)

あっさり、早く、小さく、なって治ります。

それはそれはもう実証済みなのですが



いやー。

公開するにはお恥ずかしい

でも

寝起きから痛くて不快で目覚めて

歩くのも痛くて

そんなお恥ずかしい場所にできたモノも

【ボディトークファーストエイド】

を行ったら数時間で痛みも減って

異物感も減って。

薬も何も必要ないので

お金もかからず

身体への負担もない!


絶賛しますが

私があなたから料金を頂いて行うことは

できませんアセアセ

なので

セールストークでもありません。

波動ですねー。

触らないのに

良くなる実感。

試してみたい方は

【ボディトーク】

を検索してみてください♪

私からも知っていることは

お話しますよハート


では
今日も水分補給しっかりして
一日楽しく過ごせますように照れ

ピンク薔薇autotherapy laughピンク薔薇