雨も降りながら
涼しいような蒸し暑いような、、、東京。
そんな中
今日は友人宅で存分楽しんできました照れ

オートセラピストのなかじまめぐみです♪


いつも同じ毎日で

それはそれで

平和な毎日なんだけれど

このままの将来も不安。。

なーんていう氣持ちが沸いたとき

いつもと違うことを一つしてみる。

いつもと違う高級スーパーに行く

いつもは我慢していたモノを食べる

憧れの人に声をかけてみる

少し

ランクアップすること。

もしくは

イヤだなーと思うことを避けてみる。

それだけでも

少し角度がついて

波動が上がります上矢印上矢印上矢印

波動が上がると

よいこと、起こりますラブフフフ


平穏、平和な毎日に

少しの変化を!


あ。

プレミアムヘッドセラピー

もオススメです!おねがい

平穏な毎日から

一つアップしたい方は

そのようになります照れ

なりたいように、いくらでも。


吉祥寺 
整体揉み処&美容 ケロリン
にてお待ちしておりますカエル



ちなみに
私は帰りがけに一駅歩くランニングピンク音符
お月様と共に。
これが私の波動上げです照れ

ピンク薔薇autotherapy laughピンク薔薇