満月に近づいてゆくお月様が

煌々としている東京月見

オートセラピストのなかじまめぐみです♪


今日は

エネルギーについて少し。


元々、私自身

見えない何かを敏感に感じとる

ということが

よく分かりませんでした。


なので最初に

エネルギーワークを受ける時には

分かるかなぁ。感じられるかなぁ。

と不安もありました。

私、鈍感っぽいよなぁとニコニコアセアセ


でも

それでも

大丈夫でした。

ピリピリしたりサーッとしたり

何かは感じられ。



そしてなにより

実は

その場では感じられなくても

大丈夫なのです。

エネルギーワークを受けると

確実に

身体の治癒力が上がります。

その場で感じなくても

身体はジワジワと

動き出しています。

あれ?体調いいなくるくる

が続きます。


なので

エネルギーとやら

見えないものに対して

鈍感、、、と感じていても

大丈夫ですよ照れ

私がしっかり見届けていますからおすましペガサス


ピンク薔薇autotherapy laughピンク薔薇