先月

子宮のエネルギー

に手当てをして頂いて

さきほど

2回目の手当てを受けてきました。

私のように子宮もそうですし

歯を抜いたり

手術で臓器を摘出していても

そこにエネルギーはある。

ある。

という意識をする。

それも大事。

今回は

大上先生のセミナーに参加する先生は

見学もOK!

にしたので

何名かの先生に見守られながら

大上先生に頭を支えられ

じっとしていました。

頭って

氣持ちいいなぁーーー。

ただただ

手を添えられているだけで




いびき

かいていましたzzz

いびきをかくと

何故か起きますね。

寝たふりしておきましたが。

胃も

ギュルギュルではなく

ゴロッゴロッ

雷のように鳴り出しました。



そして同じく

私も他の先生が受けているところを

見学させていただき

大上先生の手当て治療というものが

どういうふうに診て

どこに視線があるのか

触るのか、触れないのか

などなど

勉強させていただきました。

見学させていただけた先生に感謝です。



ピンク薔薇autotherapy laughピンク薔薇