今年は雨が少ないなぁレビン・ポンでございます








見てくださいませ!たったひとつのありがたいゴーヤベビー👶






毎日大きくなってますよー^ - ^






ところで今日の夕方大変なことが‼️




ピイピー騒がしめの外を見たら










ウチの前の電線が大渋滞💦











しばらくしたら

わーと飛び立って行きました。


ムクドリですよね⁈


ここに34年住んでいますが、初めて見ました💦


木が少なくなって寝る所を探してるのかな?



以前テレビで糞被害のニュースもあったなぁ😅


鳥も人間も

お互い大変だ😮‍💨







先日、焼肉食べ放題行きました。


やっとデザートで写真撮りました💦


食べ放題はもう無理だわー^ - ^




ではまたねー腹も身のうち^ - ^



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村