間違えました!レビン・ポンでございます








先週土曜日の雲☁️





前の記事で、水彩画教室に通い始めて14年と書いちゃってますが、

10年の間違いです💦💦

あたし大丈夫か、、





さて!

去年食べたゴーヤのタネをまいたら、










芽が出ました!急いでネット張って、



早くも花が‼️











たくさん実がなるかも❗️なーんて、


甘い考えでしたわ

次の日には散りました💦😱ガーン


受粉しなかったからでしょうか?


ナゾ😥







満開です^ - ^

しかし、絵を描くなんて、身の程知らずでした







なんじゃこれは😨😨😨



で、描き直してます

うまく描けるといいなー



ため息😮‍💨



そういえば、不思議な写真がとれたのですが、


右手に注目してみて下さい、












おわかりいただけただろうか



6歳の腕じゃないですよね💦


きゃー😱😱





なんちゃって、



明日も良い日でありますように^ - ^


またねー😊🌻🩷






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村