皆さまご無沙汰しましたレビン・ポンでございます




お元気でしたか❓









近くの公園では桜🌸咲いてました!

花を愛でたいのに、なんかいろいろつらい😓







ずいぶん前ですが、パーティに行って来ました。









タイのパイ、中身は私の大好きなマロン❤️😍







食べさせる真似は二人のおじいちゃん👬


画像なし









抱っこも順番に^ - ^








なんか食べたい俺^ - ^


これから美味しいものたくさん食べられるよー❣️











楽しみだねー♪







五十肩のリハビリ順調です。毎日地道に頑張っています😤


頭のてっぺんに右手が届くようになりました!涙


早く治りますように!




皆さまもいろいろお大事にしてくださいね

🌸


またねー😊🩷


次回はパンのお話の予定🍞^ - ^









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村